fc2ブログ
2012-01-03

名称未設定 1
少し遅れましたが
あけましておめでとうございます
+冬コミお疲れ様でした
えぇ…当日参加してませんがエアでやってました。
皆様はいかがでしたでしょうか?

あと、お正月は特筆するようなことは何もなかったですね
初詣は2日に行きましたが今年も何も願掛けはしなかったですしねぇ
あ、おみくじは小吉でした
去年は末吉だったか…どっちが良いんでしたっけ?
そんな感じでした。
今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のはし

Author:のはし
ぼちぼち絵を描いたり。
最近主に東方な

最新記事
フリーエリア