--------


2012-04-16

大⑨州祭のなにか

お久しぶりの更新になります
そろそろ大⑨州東方祭ということで
告知なんぞを…風-45 TravelFrontier
にて、前回のもこけーね本とかもありつつ
新刊
01.jpg



……すみません悪い冗談です
冗談ですが辞めません
東方ゼノギアスネタの4コマ漫画です
突発なのであまりページが多くないですが
よろしければお願いします
2012-02-10

椰麟際ですね

東方椰麟祭 第三幕が近づいてまいりました…
今回も何か新刊が出ちゃいます
24630722_p0.jpg
サンプルの中身はこちら(Pixivに飛びます)
今回も描き終えた今となっては色々思うところのある本ですが
相応にがんばって描いたつもりです
例によって当日参加はサークルのほうに任せてしまう感じになりますが
広島の皆様どうぞよろしくお願いします
2012-01-03

名称未設定 1
少し遅れましたが
あけましておめでとうございます
+冬コミお疲れ様でした
えぇ…当日参加してませんがエアでやってました。
皆様はいかがでしたでしょうか?

あと、お正月は特筆するようなことは何もなかったですね
初詣は2日に行きましたが今年も何も願掛けはしなかったですしねぇ
あ、おみくじは小吉でした
去年は末吉だったか…どっちが良いんでしたっけ?
そんな感じでした。
今年もよろしくお願いします
2011-12-09

冬コミの告知1

なんか遅いタイミングですが、冬コミにサークルで参加します
2日目 東3 コ-52 「TravelFrontier」にて、僕は行けそうも無いですが
新刊がお待ちしていますよ。
表紙と裏表紙、付属CDのレーベル、おまけの漫画を4ページほど描きました。
サンプル(Pixivに飛びます)
当日余裕のある方よろしくお願いします。
23541732_p0.jpg
後日冬コミ告知の続きがあったりなかったり
2011-11-07

大⑨州祭でした

Dai9-5otu
ということで11月6日は大⑨州東方祭だったわけですが。
事前の告知が出来てませんでしたね…えぇ、更新を怠っていました。
毎度ながら当日は参加できずでしたがね;
前回の紅楼夢で用意したコピー本は完売しました。ありがとうございます。

あとポスター買ってくださった方おられたようで。
堂々と売るに値するクォリティとは言えたものではないですが、
とても嬉しかったです。
プロフィール

のはし

Author:のはし
ぼちぼち絵を描いたり。
最近主に東方な

最新記事
フリーエリア
